top of page

数字で見る雄雅会

福利厚生

保育士として長く働ける職場かどうかの決め手は福利厚生制度にあります。仕事は生活を支えるために必要なものですし、やりがいを感じさせてくれるものでもあります。しかし、家族や趣味などプライベートの時間も充実した人生を送るうえで欠かすことができないものだと考えています。雄雅会では、職員の働きやすい環境づくりを、豊富な福利厚生制度でサポートしています。

週休2日制

シフト制(1ヶ月単位の変形労働制)

土曜出勤の場合は平日に休日を振り替えていただきます。

年次有給休暇

入職日より6ヶ月後に、初年度10日間付与いたします。

各種社会保険

雇用保険、労災保険、私学共済等完備しております。

借り上げ社宅制度

処遇改善手当

各自治体の要綱により変動はありますが月額給与に加算の上、支給します。

交通費支給

交通費は実費全額支給します。上限は45,000円です。マイカー通勤も可能です(園によります)

賞与

年2回(7月・12月)。入職後6ヶ月経過後からとなります。

育児・介護休暇

職員だけでなく、そのご家族も安心して生活ができるように心掛けています。

産前産後休暇

出産を機に退職。ではなく、休暇後も働いていただける環境をしっかりと確保します。

母性健康管理のための
休暇

妊娠中または出産後1年未満の女性は労働時間内に通院休暇を取得できます。

健康診断

年1回、定期健康診断を受診していただきます。費用は法人が負担します。

キャリアアップ研修

研修は法人が徹底的にバックアップ体制を整えています。積極的な方を応援するため費用は法人が負担しています。
 

morishio3_edited.jpg

一人ひとりに
寄り添い
生きる力を育む

トップページ

先輩の声

研修・福利厚生

募集要項

採用に関するお問合せ

園見学

FAQ

その他

心理的安全性について

プライバシーポリシー

メディア掲載

お問合せ

その他資料

法人事務局 〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6  2F
法人本部    〒340-0814 埼玉県八潮市南川崎713-3
Copyright© yugakai all right reserved
bottom of page